2020年9月7日月曜日

個展が終了いたしました。

黄色い鳥器店での個展が昨日で終了いたしました。

在店は初日のみでしたが、沢山の方にご覧いただけたとの報告をもらいました。

黄色い鳥器店で個展をすることがちょっとした目標だったので、それを叶うことができ、その上、たくさんの方にご覧いただけたのがなによりも嬉しかったです。

お越しいただいたおひとりおひとりにお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

ちょっとだけ東京滞在の思い出
武蔵美時代、講師の小坂明さんの美しいピッチャー(キレも抜群)
大好きなイギリスの絵描き、ローラ・カーリンさんの陶皿


宝物が増えました。

これからも日々精進いたします。