2020年8月28日金曜日

本日から個展がはじまります

黄色い鳥器店からのお知らせです。
 どうぞよろしくお願いいたします。


■ 個展にご来店を予定されているみなさまへ ■


ご来店予定のみなさまには大切なお知らせがあります。


黄色い鳥器店はこれまで通り、なんやかんやとみなさまを誘導せず催しを開催していこうと思います。

お一人おひとりがそれぞれのご都合でご来店いただければ、混まずにゆっくりと、お好きな時にお買い物が楽しめると思うからです。


でもこの世相なので、少しだけお願いがございます。


・会期中は南側の入口と出来るだけ窓を開放して換気を充分にしてオープンいたします。

・入口にはアルコール消毒をご用意します。入店時はご使用ください。


・お客様の距離を確保するために、入店は6名までとさせて下さいませ。


・少し時間がかかりそうで入れないみなさまには、入り口にて最新の「国立お散歩マップ」を差し上げます。


・合わせて係員よりご来店時間帯(この時間辺りでお越しくださいという)をご案内いたします。なので、ご来店を予定されるみなさま、お散歩がてらお時間に余裕を持ってお出かけください。


・皆さまには、できるだけマスク(かもしくは何らかの代用品)の着用をお願いします。当店スタッフも飛散・飛沫感染防止のためマスクを着用しています。

・あと、お買い上げ時レジ周りにビニールシールドはありませんので、距離を保ってのほどよいお喋りと精算を心がけましょう(笑)


個展だから…と煽られることなく、時間に充分余裕を持っていらしてください。



きっちりと手洗い、3密を避ける、手洗い前の手で顔を触らない、出来るだけ人と3歩距離を取る、マスク着用など 新型コロナ感染防止のための自己管理の徹底をして、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。


では、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。