2019年10月24日木曜日

終了しました。


工房からの風が10月19日、20日、無事終了いたしました!
お越しいただいた皆様、お手に取っていただいた皆様、どうもありがとうございました!
5年たった今回もよい風が吹いておりました。
前の出展の時より、時間が限られている中での制作は、いろいろ試行錯誤しながらでしたが、ちゃんと次につながるようなものになりました。
とにもかくにも、ふたたびの工房からの風はやはり楽しかった!

この展示会に関わってくださった皆様、
さまざまなサポートを本当にどうもありがとうございました。
来年の開催もどうぞ充実したものになりますようお祈りしております。

2日目の朝。日差しが出てきました!