2019年3月2日土曜日

ホームページ工事中

ホームページのこと。最近は新しい展示のDMなどを更新するくらいになっているのですが、スマホ上の表示はどうなっているのかちょっと確認してみたところ、パソコンの表示との互換性の関係だと思うのですが、なんだか不具合だらけの状態になっております。(展示のお知らせ、作品紹介のページ)
ただいまスマホ上の表示がいろいろと見苦しい状態になっております。
誠に申し訳ございません。見苦しいながらもなんとなくは見れるのでそのままにしてますが、なんだか表示の仕方もややこしくなっているのでここらでシンプルにしたい。
また少しずつ更新しながら直していこうと思っております。