2018年12月28日金曜日

若葉屋さんに納品しております

京都の若葉屋さんにお皿お渡ししております。
いつもより多めに飛んでおります。
(若葉屋さんは今お休み中。年始は1月5日からです)
納品とともに、来年に向けてのお話もしてきました。
また、詳しくは来年に。



もう年末ですね。
振り返れば、今年もいろんな方と作品を通して知り合ったり、いろいろな楽しい経験をさせていただきました。思いがけない出会いなどもあり、いい一年になりました。
作品をお手に取ってくださった方々、展示などでお世話になったお店の方々、本当にどうもありがとうございました。

来年の私はどんなものをつくるのかなあ。なんだか今は全くイメージできませんが、コツコツと来年もやっていく所存です。

また、制作過程等、インスタグラムと同様に、こちらでも更新していきますので、
たまに覗いてもらえたら嬉しいです。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。