2018年8月13日月曜日

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

わたしは少しだけナツヤスミみたいに過ごしたあと、次の展示に向けて歩を進めようと準備しているところです。
この暑い中なかなか動き出すのもしんどいですが、頭の中ではあっちゃこっちゃ、回遊しながらこれからのいろんなものを巡らせています。
さて、どうなるんだろう。

今、手の中にあるものでしか伝える方法はないけれど、
その手の中のものできちんと伝わりますように。
いろいろ頭を飛ばしながら
これからも日々精進して行く所存です。

次の展示のお知らせ
9月5日~18日 伊勢丹新宿店 「豆豆碗碗展」
9月20日~30日 奈良 カウリにて個展

また、詳しいことは後日お伝えします!