2017年7月26日水曜日

新宿乙女雑貨店 @新宿伊勢丹

23日まで行われていた東急ハンズ名古屋店9F時トクラスでの
「宮内知子の木工作品展」が終了いたしました。
ご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました。
引き続き、作品の一部を店頭にてお取り扱いしてもらっております。
また、来年の1月に同じ場所で展示させていただく予定です。



夏の展示を東京にてふたつさせていただきます。
ひとつは新宿伊勢丹での「新宿乙女雑貨店」です。

●会期:2017年7月26日(水) ~ 8月21日(月)
【宮内の出展は8月16日(水)~21日(月)】

●会場:伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク/ザ・ステージ♯5 
●電話: 03(3352)1111大代表
●営業時間:10時30分~8時


"「かわいい」に出会うと、心おどる。”
それはいくつになっても、あなたの中に「乙女」を持っているから。
愛でることを知った年齢だからこそ、じっくり選びたい。
作家モノのクラフトアイテムを中心に、個性豊かなテーブルウェアやインテリア、
アクセサリーにいたるまで、そのどれもが心をこめて作られ、
そして使うほどに愛着が湧く特別なアイテムたちが集結します。
いくつになってもあなたのなかにいる“乙女”が騒ぐ、かわいいモノたち。
あなたの日常に心地よさや喜びをもたらしてくれるモノにきっと出会えます。

以上、伊勢丹新宿店さんより。
私はお皿、ブローチを出展予定です。