2017年4月12日水曜日

NISHI NISHIの個展終了いたしました

香川、高松のNISHI NISHI にて宮内知子展 木のブローチ木の器、終了いたしました。


最初のNISHI NISHI さんの取り扱いが、ブローチだったので、主に新しいブローチたくさん作りました。(新作旧作含めて153個並びました。)
今回は準備で手一杯でキチンと画像に残す余裕もなく、色々な方のところに旅立っていったブローチたち。
ささっと残しておこうと思ったようで、少しだけスマホに記録されていました。

新作っていうのは、時間的切迫感と緊張感とワクワクドキドキが胸の中で合わさってうまれます。
ワクワクドキドキそのままに、NISHI NISHI さんでも、たくさんの方に選んでもらえたようで、楽しい展示でした!と言っていただきました。

あーよかった。
これでまた頑張れる。

お越しいただいた皆様、ほんとうにどうもありがとうございました!