2016年6月9日木曜日

にわのわ終了しました



こんな森のある公園で6月4日、5日に行われた「にわのわ」も無事終了いたしました。
来て頂いた皆様、どうもありがとうございました。
怒涛の2週連続のクラフトフェア出展、初めてのことだったのでどうなるやらと思いましたがさまざまな方のご協力で(主に父母ですが)なんとか終わりました。
この場を借りてお礼。ありがとうございました。

京都→松本→千葉→京都、車での移動、そのあいだのお店などのいろいろな打ち合わせ、納品など、しゃべったり、飲んだり、さまざまな方と交流してきました。
京都に帰ってきて、そんなのをいろいろ思い出しながら、しばらくぼーっとしておりました。

ここへ来て仕切り直しのタイミングみたいです。

今までのことを反芻しつつ、また今年後半、いいものが作れますようにー!