2016年5月8日日曜日

個展終了いたしました



warble/22家で行われていた「いないようでいる 宮内知子個展」終了いたしました。

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
絵皿モチーフに猫はなかなか案外難しく、猫の壁と称して図柄をあれやこれや頑張りましたが、なかなか好評だったみたいです。猫の壁一応突破にしときましょう。
また、猫柄続けていこうかなと思います。

夏まで展示まだまだ続きます。
次は群馬県、lifeにてグループ展
その次は長野にてクラフトフェアまつもと
その次の次は埼玉県、woolyにてグループ展
その次の次の次は千葉にてにわのわ


…また後日詳しくお知らせいたします。