2015年7月28日火曜日

個展終了いたしました


 昨日をもちましてARABONで行われていた「百皿+白器」が終了いたしました。

お越しいただいたみなさま、
お会いできなかった方々もいましたが、
いろいろな方に作品をお手に取っていただきました。
ありがとうございました。

今回残念ながら来られなかったかたも、引き続き、
夏の間はアラボンで白い器と少しのお皿を置いてもらっています(予約制になります)。



よい展示をさせてもらいました。

こうやって制作をいつまでも
続けていけたらありがたい。

人といい空間があってこその展示でした。

たくさんの課題と期待を持って次に行きます。
ありがとうございました。