2015年4月6日月曜日

はるいろさくらまつり


清水善行さんの大壺に桜さす


昨日、京都 和知でのはるいろさくらまつりに参加してきました。

足元の悪い中また、わたしのブースはメイン会場からあるいて(登って)5分ほど…
そんななかでもいろいろなかたとおはなしでき、よい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。

このイベント、和紙作家のハタノワタルさんが主催してることもあり、いつもの工芸から少し離れた芸術表現に重きをおいた展示の趣向があり、勉強させてもらいました。
わたしはお店を出してたので全てを観ることができなくてちょっと残念。




また来年から方向性を少し変えて開催予定とのことです。