2014年11月22日土曜日

桝屋菊屋はじまりました

11月22日(土)より桝屋清右衛門宅内gallery shop MASUYA(広島県福山市鞆)の「ブローチと器の二人展」、菊屋雑貨店(京都市中京区)の「杜展」同時開催いたします。

送られてきた桝屋の展示の様子です。
並べていただきました。
展示最終日(11月30日)お伺いする予定でおります。






そして菊屋雑貨店はみずから搬入

どん

どん

ばーん

左がわたしの「あ」右があんちくさんの「うん」です。
今回シーサーつくりました。
つくってみたらかわいくてかわいくて仕方ない。
今回わたしは期間中お伺い出来ないのですが、
この人たちが菊屋雑貨店に鎮座(私のは立ってますが)しております!
この他にもブローチ、お皿いろいろ置いてます。
こちらは12月1日(月)まで。期間中は25日(火)のみお休みです。