2013年7月2日火曜日

在廊してきました


 
先日、樸木に在廊してきましたが、
ブローチのパン子さんはあと2つ、ムギータさんはあと1つになってました。
展示は7月7日(日)まで。
この写真にピン!ときたら樸木へお急ぎください。
(期間中開店日は4日[水]~7日[日]です)
 
展示の合間に陶屋なずなに市川孝さんの個展を見に行きました。
そしたら、常設で大学時代の先輩二人の陶芸作品に遭遇。
思わず住田文生さんのマグカップを購入しました。
 
短大時代を思い出し、
昔は右も左もわからんかって
若さばっかりだったなあ
と思いましたが
 
今でも現役で作陶されてる作品を拝見し
嬉しい気持ちになりました。
わたしも作品を通じて偶然どこかで誰かと再会したらうれしいなあ。
 

羽つき餃子

海老と卵のチリソース和え ピタパン添え

坦々飯
 
在廊後たべものやちきんさんにて夕飯。
バリうまでした。
最終日の打ち上げもおそらくここになるでしょう。