2012年12月29日土曜日

このごろいろいろ

遅くなりましたが、京都伊勢丹での展示終了いたしました。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
千葉に帰省がてら新木場のもくもくという銘木店に寄りました。
ここは、一般向けに小売りをしてる銘木店で、私はいつも量り売りコーナーでとても時間をかけていろんな木を選んで購入します。
100gあたり52円と比較的安いので、割れやヒビなどが入ってる端材も多いのですが、中にはすごくいい材があったり、来る度に初めて見るような木もあって、いつもわっくわくしながら宝探ししています。
今回の収穫はエンジュとケンポナシ。どんな作品に使われるかお楽しみに。
あと、急ですが、正月の2日より京都のBALビル2Fで京都 北山の雑貨店alphabetのイベントにちょこっと参加させてもらえることになりました(11日まで)。前に書いたnakabanさんのライブで偶然お会いしたラッキーで参加させていただきました今回のイベント。ありがたいことですー。 この一年いろいろなことを振り返えると感謝感謝の一年だったな!と思います。ありがとうございました。 来年が皆様にとって良い年でありますように。