2012年11月27日火曜日

福岡旅

「木ノイロ、木ノカタチ」の搬入に行ってきました。
展示をさせてもらうお店はご飯やさんの「お茶の子 樗(おうち)」さんです。
写真はいただいた夕ご飯。豚の甘酢炒めです。
展示の様子と福岡の街の一部。
 
 
 
展示の合間に福岡市をぶらりぶらり。お店屋さんめぐりしてきました。
小さいお店が点々とあって探し当てて行ってみたら、みんななぜかドアを閉めてる状態。
開けるのはいちいち勇気が入りましたが、
入ったらみんなそれぞれの世界がつまった面白いお店ばかりでした。
気づいたら万歩計が1万4千歩になってました。いやー歩いた歩いた。
 
 
年末に福岡でもう一つ。
「miz:uya」さんというお店で12月14日より小物を中心に展示させていただく予定です。
またDMが出来たらお知らせいたします。